平穏とか、平和って外にゆだねるんじゃなくて、自分の中に見出すんだ。

この頃、深い静寂の中にいる事が多い、

もちろん、外では色々起こる。

大好きな人、大嫌いな人、仕事の事、家の事、自分の事。

煩わしい問題、普通に抱えてる。

でもね、なんだか、平穏なんだ。不安も焦りもない。

ただ、自分の価値観とか、人から見たらすっごいちっちゃい小さい目標?未来図?が、私の中で

一番トップにあって、なんか、それを得られる道にちゃんと乗っているような、

進んでいるような、漠然と確信というかなんというか、なんか当然というか、

心臓が自分の意志で動くんじゃなく、当然脈打つみたいに。

当たり前のような、そんな感じ。

 

に感じる。それを成すことで、全部が在るような。