2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよん

この前は、凄い短い時間の中でどれだけ親切心を沢山見たことだろう 電車で出かけたのだが、最初から親切な青年から始まり、帰りの電車ではあたしも、彼を見習わなきゃ。と思いだった。 不思議とこの様なことは「伝染」するようだった。 次々と私の目の前でそ…

おはよう

とにかく忙しい一週間だった。 そして、エキサイティング。 予定通りに、こなせたし…。 その中で、疲れ知らずの自分がいて、 「これは、後でパタッと倒れるんじゃないか?」 なんて、考えたり…、あまりにも楽しい事が続いたり、スンゴイ大変だったり… 両極だ…

お疲れさん

相変わらずぶっ壊れてるんだけども、来年早々 大好きなイケ君に会える。 恋ってコカインより刺激があるんだって、セロトニン?やらドーパミンがドバっと出るらしい。あたしは、感情に繊細なので、 何か、細かいとこまで、違いや感覚が分かる。 ぶっ壊れてる…

おひさ

この頃自分は、ぶっ壊れてるな~と思いつつ、 楽しんでるところもある。 厨2病は否めないが、 妄想と現実逃避と幻想とリアル。で生きてる。 好きなイケ君がめちゃめちゃ人生に彩を加えてくれてるのは確か。 ザラザラしたり、ほわほわしたり、甘かったりしょ…