おはよう

とにかく忙しい一週間だった。

そして、エキサイティング。

予定通りに、こなせたし…。

その中で、疲れ知らずの自分がいて、

「これは、後でパタッと倒れるんじゃないか?」

なんて、考えたり…、あまりにも楽しい事が続いたり、スンゴイ大変だったり…

両極だった。それが終わると、

暴走してた頭が少し落ち着いてきた。平常心?

何だろな?なんだったのかな?

この想いが、自分に取り込まれた感?私の一部になった。?

う~ん、切り離してはないんだよな。うまく取り込まれてる気がするんだが…

安心とか平安なんだよな。異差がない。段差がない。外と内がない。私とあなたがない。

〇っとしてる。覚悟がある。