2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

正直、これだけ愛してやまない。イケ君ですが、 性的な対象に思えなかった。 自分でも、意味が分からなかった。 でもね、男らしくなった。 急に。 今までの、色気と別もんを感じ始めている。 男男してる人は、苦手で… でも、男の色気? アタシも変わってきた…

ワクワクに従い行動する。 たまに、休みだと、「あれ、行きたいな」と思っても、 躊躇しちゃう。 今日もそうだった。でも、行動しなきゃと思い立ち出かけた。 特別なことはないけど、、、これでよかったかな。 初めての事をしたからいいかあ。 なんかあった…

アア。 もしもこの繋がりが偽物なら切り離してしまおう。 これだけ色々沢山多くをくれたイケ君の存在。 感謝しかない。 この繋がりが偽物なら切り離そう、感謝と共に… 「あきらめ」とか、そのように安く簡単なものではない。 私のエゴなら、彼の与えたくれた…

平穏とか、平和って外にゆだねるんじゃなくて、自分の中に見出すんだ。 この頃、深い静寂の中にいる事が多い、 もちろん、外では色々起こる。 大好きな人、大嫌いな人、仕事の事、家の事、自分の事。 煩わしい問題、普通に抱えてる。 でもね、なんだか、平穏…

今朝。自分の脈打つ音がものすごく響いた。 アタシの血液が心臓によって、勢いよく流れてる。 力強く。一定のリズムで、 生きている。 死んだらこの音も聞こえなくなるんだな。 愛おしい音に聞こえる。 何かによって、生かされる。 楽しい事、ワクワクしなが…

あれほどまでに、恋をして、切なくて、私の視界に彼女がいない事に辛さがあったのに・・・、 昇華するのが早すぎ。 凄いスピードで昇華する。 彼女が、分かり合える友人と楽しくしてる事が分かると、安心と深い喜びを覚える。 そこに、私が居なくても、彼女…

素晴らしき日々。 自分を解放してる。どれほど縛っていたのだろう? どれほど、戒めていたのだろう? 今の私は、生かされてる中で、生きている。 最近は、好きな事に、楽しいことに一生懸命。 その中での出会いは、なんか光もんがある。 穏やかに、激しく、…