2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、私の周りは何やら女子でにぎやかになっている。 お花畑をしょってる私同様の人、辛くとも前向きに笑顔で頑張る人、 そんな女子女子が集まってる。 なんか、これって引き寄せ? そして、息抜きや、立ち向かうための休憩所? 何やら、私はこの幸せな空間…

今年になって、やはり変化してきてる。。。 今までと違う。 なんか、自分の見える世界が変わってきてる。 変わり始めたのはずいぶん前だけれど、前は少しづつ・・・ そうか、その積み重ねで大分来たんだな。 今振り返れば、いろんな困ったことがあるたび、最…

自分の心が荒んで、そこまでキズカナイ自分もダメか、 心が重くなって、体が動かなくなった、ううん氷みたいに冷たくて、 そんなになった。 だが、凄いことが起きた。 前ぶれだったのかも、 お花畑が集まってくる。 水と油が完全に分かれてくる。 そんな、感…

死ねばいいのに。 意地悪をずっと職場で受けてきた。 持ち前の明るさと我慢強さと前向き思考で頑張ってきた。 2年。くずはクズだな~。 心が重くなってしまった。 今まで、あんなに心の貧しい人たちがいなかった。 この年で出会った。 だから、普段は言わな…

今日ふと思ったんだ。 私はこの人を輝かせるための、石でいい。 涙が出てきたんだ…。 なんでだろう? どうせなら、ただの石でなく、キラキラの宝石になってみよう。 じゃねーか。。。