2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたい。 ぎゅーってしたい。 いつも、いつも思ってる事。 だがね、そこに肉体的な繋がりを求めてこなかった。 思いもよらない。 根深いブロックだったのかもね…遠い昔からの女性のトラウマ だったのかもね。 昨日、欲求が強く出た。 「純粋」が最も最高値…

「なぜ?あなただったのか?」 最近答えが来た。 当然の事なのに…信じきれてない部分が見えなくする。 全て、クリアになっていく。 自分の中の愛以外の物にきずかされる。 それをきづかす存在。 他の誰でもそうはならなかった。 貴方しかありえないんだ。 き…

昔の写真。 なんでか全部わかっちゃう。 知ってるって… すごいりかいしてる感がある。 不思議だね。やっぱり私? なんか、言葉なんかいらないくらい分かる。 説明もいらない。 貴方はなんなんだ? 懐かしい?分からない 大丈夫。なるようになるさ。 今は体を…

何度見ても、ぞわぞわする。 この感情はなんだっけ? 感じたくない。 前に感じたことある…恐れだ 何を恐れているのかな?

ずっと浮かれてる。 なんで私に何度も「・・・だよね?」って言ってくれたの? プレゼントの当たらない私を気にしてくれたよね? あたしはいらない。ここにいれるだけで十分。 でも、どうなりたいか想像できなかった。 何も望めない症候群。 疲れて、ふと、…

こんな事になったね。2,3日前、ブロックが消えた事を感じた。 だから、…したいが、無い。あるから。 逢いたい。と強く思うのでなくて、逢いたいから会える。 当然会える。会えないわけがない?みたいな 居て当たり前みたいな。 感動とかそうゆうのはない…

愛について、 7/29に感じたもの。 愛だったね。 なんか、今までの知ってるものじゃなくて、 もっと大きな、もっと当たり前の、 求めなくても在る。 奇跡みたいに…見えるけど、いつもある。 何かの拍子に映る。角度を変えると見えたりするような、 色眼鏡の隙…