こんな事になったね。2,3日前、ブロックが消えた事を感じた。

だから、…したいが、無い。あるから。

逢いたい。と強く思うのでなくて、逢いたいから会える。

当然会える。会えないわけがない?みたいな

居て当たり前みたいな。

感動とかそうゆうのはない。

全部知ってて、当然でなんの違和感もない。

モヤモヤも。

奥深い一重。高い鼻。スッキリした頬。大きな手。大きな足。細すぎない太もも

背も普通。顔も小さくはない。

でも魅力的。

何を望むのだろうか?心豊かに過ごしている。

私の出来る事は…?

その存在が私に多くを与えてくれたように。。。

この存在が与えられるのだろうか?

でもね、相互作用なはずなんだ…私だけ貰ってるはずはないんだ。

絶対に。。