愛について、

7/29に感じたもの。

愛だったね。

なんか、今までの知ってるものじゃなくて、

もっと大きな、もっと当たり前の、

求めなくても在る。

奇跡みたいに…見えるけど、いつもある。

何かの拍子に映る。角度を変えると見えたりするような、

色眼鏡の隙間から、真実が見えるのかも、

願ったから叶ったのかも、叶ってるから、願ったのかも。

あの日、必死で願った。笑っちゃう。

満たして、ってね。

愛してることで、こんなに満たされるんだ。

ワクワクして楽しくて、幸せで…叫びたくなる。

愛してる事に従って、ただ進むだけで、喜びがいっぱい。

これが、本当だったんだ。

ありがとう。好きになって…見つけられて良かった。