A子ちゃんは、多分私のソウルメート。

でもね、私の周りには自分を殺してしまいたい人?だった人

が集まってる。

そして、そこから私の存在が、どうやら死から遠ざけている。

なんとなく知ってる、知ってた。

私の存在を吸いとり、私が居るから生きながらえる人間が居た。

私は具合も悪かったけれど、元々のバイタリティのおかげで今がある。

必要だったのだろう。

今は、ソコから離れたそのせいで、やはりそのような人が集まる。

でもね、「あなたに会え良かった。生きてて良かった。」と言われた。

私が、イケ君の存在が私に大きな影響を与えてくれたように。

私も誰かに影響を与えられたのかな?

私こそ見つけてくれて良かった。ありがとう。