あれほどまでに、恋をして、切なくて、私の視界に彼女がいない事に辛さがあったのに・・・、

昇華するのが早すぎ。

凄いスピードで昇華する。

彼女が、分かり合える友人と楽しくしてる事が分かると、安心と深い喜びを覚える。

そこに、私が居なくても、彼女が笑顔でいてくれるならば、

イケ君にも、同じ感情を抱く、前は嫉妬してたであろう場面も

「あー楽しめたのね。心から」とやはり深い安心を覚える。

そして、相手の感情に寄り添える気がする。

 

今、静寂の中にいる。

彼女に至ってっは、一昨日「辛い」と嘆いていたばかりなのに…。

彼らの存在が私に、もっと価値あるものを見出してくれてる。

これを愛と言わず何と呼ぶ?