イケ君のサインが

・・・・思いのほか、波動が高すぎた。

ちょっと、いやだいぶびっくりした。

取り出した途端「グワン」ときた。

多分、普通に想いを込めるのが当たり前になってる人なんだろうな、

こうゆうことが、当たり前に出来る人。

なんていうか、偽善とかと無縁な人。

良い事をしなきゃ、じゃなくて、当たり前に出来る人。

偽善を批判するわけじゃないけど、

そうゆうのが必要な時もあるし、でもベクトルとしてはまるで、月とすっぽんなわけなの。

そうなの、本質なの。

本質の部分なの。個性とかじゃなくて、きっとね。

玉ねぎの皮をむいてむいてむいて…最終的な、何もない、本質。

なんで、彼だったのか?みんなあるのに…そのはずなのに、

面白いね