昨日 満月で、

1人の人間が肉体を持ってる時間は

ホントに短くて、その中で君に会えたこと

奇跡。

感謝しかない。

 

嘘だ…ホントはもっと後に生まれたかった。

別の地域に生まれたかった。

もっと、違う形で、もっともっと…

 

涙が止まらなかった。

嘘ついてたんだアタシ。ホントはもっと欲ばかりで…

 

満月は潮の満ち引きも関係するでしょ?

私の奥の方に隠してある本音を明らかにしたんだね。

 

全然、知らないふりしてたんだ。

怖かったんだ。きっと、

 

君は一体何なんだろう?

私の世界に突然入ってきて、

私にいろんな経験をさせて、いろんなことを教えて、

いろんな「無理」をぶっ壊してくれて、

なんで、他の人じゃなく、君なのかな?