間違いに気づく

波動のたかさ=愛の大きさ
だとばかり思っていた。
錯覚に陥ってた。

私の子供の頃から大好きだった従兄は、色々リーディングやら何やら出来るかなりスピリチュアルな人だ、そして波動が高いから出来るのかもしれない。

でも、ずっとおかしさを感じていた。傲慢に思えることがある。生身の人間だからエゴがあって当たり前だが、
何か、違和感があった。

何時も意見がぶつかりそうになる。

私が間違ってる可能性もある。

でも、波動のたかさ≠愛の大きさ
な気がする。

確信になってきてる。

「愛は技術」と言う本を昔読んだが、やはりそれが正しい。と思う。

多分、みんな別人なのでスタートは違うが、いや、愛とかってなんか、人によって捉え方が違って、
でも、みんながそこを目指す?求める。
私にはギッシリな光の粒がいっぱい降ってきてるのが見えていて、これが「愛」だと思っているんだ。
実は探さなくて良くて、実はギッシリこの世にあるんだ。
感じれば良いんだ。感じる為の「技術」を磨いているんじゃ?

暁の子ルシファーは何故人間を嫌った?嫉妬だったか?
波動の高い天使が、愛は?やはり波動の高さと愛の大きさ、深さは関係ないのだ。

だが、愛は「こういうもの」という確定するものでもない。

私自身、固定観念に縛られていたのかもしれない。

「縦や横だけでなく上も下もないフラットで、無限の広がりがある宇宙のような」その空間が全て愛で、そこに点在する愛。
人間は、そのようなもの。

なんじゃないかな~。