こんなことに・・・

ちょっと、面白かったので・・・。

昨夜、娘が帰るなり、「告られた」学年Topの成績、帰国子女クラス、サッカー部。娘曰く「夜はテンション高くて、ok言った」その数秒後「別れるー!」はー!?何それ?
私的には、勉強を教えてもらったり、語学を学んだりできるんでは?良いんじゃ?とか思ったんだが…家に帰ると何やら深刻な様子。
場を和ませようかなと思い「イケ君とどっちがいい男?」と私。
「イケの方がかっこいい!イケと付き合う~!!」娘。ぼろ泣き…
「!?あ゛?ふざけんじゃね!!💢イケは私と付き合うんだ~!💢お前なんかにわたさーん!!!」私。マジ怒り…
…イケ君あなたの知らない所で面白いことになってます。(*^^*)

 

f:id:kojiax:20161112080607j:plain