おはよう

恋って、幻想そのものだな~

よく知らないのに、勝手に妄想して、いくらでも都合よく解釈して、

恋って楽だ。

幻想と一緒だ、この世は幻想で、在るだけ。

原発とか、発電とかそれと一緒で、化学反応だ。だからエネルギーを生むんだ

アタシの依存と欲望と性とそれがイケ君に反応しただけだ。

なのに

…こんなに体の奥の方から、訴えてる。

イケ君が平安の内にとどまるといいな。

大人なのだ。おばさんは若い子ように無茶するほど子供でもない。

いろいろ頭で考えて、感じないようにすることも出来るんだ。

でも、うち破ったんだ。昨日は。

これでも精一杯なんだ。

足を運び、お尻をあげて…なんか笑える。

何かを打ち破ろうとして、そこに大きな意味がある気がして…

進むことのできない、今に重ね合わせてね。

…感じよう。それはやめちゃダメな気がする。

 

f:id:kojiax:20161104081058j:plain