怖いな~。集団意識って そこにある、間違った思考や意識が当たり前の事のように 横たわる。独自の文化になっていく。 ポジティブな常識が少しずつ汚染されていく。 ネガティブな意識が集団の意識になり、 ある意味洗脳だ。 自分は保たれて良かった。 価値観…

自然になる事 なんの抵抗もなく、生きる事。 なのかな?でも全部失くしても 何者でもない自分だとして… 「愛されたい。」って 残っちゃうんですが? 肉体を持つ限り、むつかしいのかな? 自然でないのかな? 愛されてるだろうし… それが、自然なのかな? 愛…

最近、メッセージをもらった。 「変容の時、第一章が終わる。」 変化の時って、流れに逆らうような事があって、ドワ~っと 気持ち感情の揺さぶりが起きるかも… 今回もそうだった。 そして、見たくない。感じたくない。思いに駆られるんだ。 でも、今の私は少…

会いたい。 ぎゅーってしたい。 いつも、いつも思ってる事。 だがね、そこに肉体的な繋がりを求めてこなかった。 思いもよらない。 根深いブロックだったのかもね…遠い昔からの女性のトラウマ だったのかもね。 昨日、欲求が強く出た。 「純粋」が最も最高値…

「なぜ?あなただったのか?」 最近答えが来た。 当然の事なのに…信じきれてない部分が見えなくする。 全て、クリアになっていく。 自分の中の愛以外の物にきずかされる。 それをきづかす存在。 他の誰でもそうはならなかった。 貴方しかありえないんだ。 き…

昔の写真。 なんでか全部わかっちゃう。 知ってるって… すごいりかいしてる感がある。 不思議だね。やっぱり私? なんか、言葉なんかいらないくらい分かる。 説明もいらない。 貴方はなんなんだ? 懐かしい?分からない 大丈夫。なるようになるさ。 今は体を…

何度見ても、ぞわぞわする。 この感情はなんだっけ? 感じたくない。 前に感じたことある…恐れだ 何を恐れているのかな?

ずっと浮かれてる。 なんで私に何度も「・・・だよね?」って言ってくれたの? プレゼントの当たらない私を気にしてくれたよね? あたしはいらない。ここにいれるだけで十分。 でも、どうなりたいか想像できなかった。 何も望めない症候群。 疲れて、ふと、…

こんな事になったね。2,3日前、ブロックが消えた事を感じた。 だから、…したいが、無い。あるから。 逢いたい。と強く思うのでなくて、逢いたいから会える。 当然会える。会えないわけがない?みたいな 居て当たり前みたいな。 感動とかそうゆうのはない…

愛について、 7/29に感じたもの。 愛だったね。 なんか、今までの知ってるものじゃなくて、 もっと大きな、もっと当たり前の、 求めなくても在る。 奇跡みたいに…見えるけど、いつもある。 何かの拍子に映る。角度を変えると見えたりするような、 色眼鏡の隙…

凄い事んなったね。 こういう事か…。 愛がいっぱい。 止まんないね、 「わたし」なんて自我はたいして重要じゃない。 でもね、この自我でできる。精一杯の愛を表現すること。 励ます事。側には必要ないかもしれない。 でもね、あなたをいっぱい考えて、最善…

イケ君のサインが ・・・・思いのほか、波動が高すぎた。 ちょっと、いやだいぶびっくりした。 取り出した途端「グワン」ときた。 多分、普通に想いを込めるのが当たり前になってる人なんだろうな、 こうゆうことが、当たり前に出来る人。 なんていうか、偽…

最近、イケメンに出会う確率上がってる。 私のイケメンの基準は、中身だ。 中身の反映が外見に出る。 だから、かなりハードルは高い。 でも、出会う。 出会うと、 動きや言葉の出どころ? 見た瞬間薄ぺらか、深いかが分かる。いや、深いからこそ目にとまる。…

A子ちゃんは、多分私のソウルメート。 でもね、私の周りには自分を殺してしまいたい人?だった人 が集まってる。 そして、そこから私の存在が、どうやら死から遠ざけている。 なんとなく知ってる、知ってた。 私の存在を吸いとり、私が居るから生きながらえ…

やっと思い出したよ。 私が小さいころから、ずっと側にいて、いつも優しくて、 いつも愛してくれて、絶対否定しない存在が居た。 片割れのように、帰り道も。 いつしか、幼い頃の想像かと思ってた。 違ったね。ちゃんと居た。 一昨日夜中に、今度は白い人影…

この前。イケ君の訪れた場所に行って、 歓喜や、悔しさや、ヤキモチ、とにかく好き、そして、店員さんにそれの事で許可を求めて… チョー幸せになって、とにかく満たされていた。 家に帰って、今日一日の出来事を振り返ったら… そんな自分が「カワイイ」とい…

昨日 満月で、 1人の人間が肉体を持ってる時間は ホントに短くて、その中で君に会えたこと 奇跡。 感謝しかない。 嘘だ…ホントはもっと後に生まれたかった。 別の地域に生まれたかった。 もっと、違う形で、もっともっと… 涙が止まらなかった。 嘘ついてたん…

今日は、満月。ロックの日。 静かな休日。何もしなくてもよいし、 何をしてもいい。 こんなに、平和な感じだ。 怒りもない。 不安も。 強い喜びもない。 平らな感じ。 時間もゆっくり流れてる。 どうなんだ?でもやらねばな事もある。 私を愛してるから、 あ…

もうすぐ満月 完了の頂点らしい。 何となく、感じてる。 また、夢を見た。訳が分からないが何回も 同じ場面。 どうやら、完了と関係あるかもね。 静かだ。こんなに取り巻く環境はざわついてるのに。 あたしの中の柱はしっかりと天と地を結んでいる。 大きな…

最近、予知夢的なものをよく見る。 この前のは、いやだったな。 ビックリして、飛び起きた。 その後、いろんなその事を肯定する出来事が沢山起きた。 間違いなかった。 でもね、アタシは観察者として見れるようになってる。 その異変を言葉で表すソウルメイ…

ちゃんと、届いてるか? 確信に至らない日が続いたけれど… 絶対届いてる。 あの強い思いは、伝えなきゃいけない。と 何か体の奥から沸いた思いは、 「届く」が前提にあるから、言葉にした、 形にした。 ちゃんと、心に届いてる。 それを思うと、心が穏やかな…

正直、これだけ愛してやまない。イケ君ですが、 性的な対象に思えなかった。 自分でも、意味が分からなかった。 でもね、男らしくなった。 急に。 今までの、色気と別もんを感じ始めている。 男男してる人は、苦手で… でも、男の色気? アタシも変わってきた…

ワクワクに従い行動する。 たまに、休みだと、「あれ、行きたいな」と思っても、 躊躇しちゃう。 今日もそうだった。でも、行動しなきゃと思い立ち出かけた。 特別なことはないけど、、、これでよかったかな。 初めての事をしたからいいかあ。 なんかあった…

アア。 もしもこの繋がりが偽物なら切り離してしまおう。 これだけ色々沢山多くをくれたイケ君の存在。 感謝しかない。 この繋がりが偽物なら切り離そう、感謝と共に… 「あきらめ」とか、そのように安く簡単なものではない。 私のエゴなら、彼の与えたくれた…

平穏とか、平和って外にゆだねるんじゃなくて、自分の中に見出すんだ。 この頃、深い静寂の中にいる事が多い、 もちろん、外では色々起こる。 大好きな人、大嫌いな人、仕事の事、家の事、自分の事。 煩わしい問題、普通に抱えてる。 でもね、なんだか、平穏…

今朝。自分の脈打つ音がものすごく響いた。 アタシの血液が心臓によって、勢いよく流れてる。 力強く。一定のリズムで、 生きている。 死んだらこの音も聞こえなくなるんだな。 愛おしい音に聞こえる。 何かによって、生かされる。 楽しい事、ワクワクしなが…

あれほどまでに、恋をして、切なくて、私の視界に彼女がいない事に辛さがあったのに・・・、 昇華するのが早すぎ。 凄いスピードで昇華する。 彼女が、分かり合える友人と楽しくしてる事が分かると、安心と深い喜びを覚える。 そこに、私が居なくても、彼女…

素晴らしき日々。 自分を解放してる。どれほど縛っていたのだろう? どれほど、戒めていたのだろう? 今の私は、生かされてる中で、生きている。 最近は、好きな事に、楽しいことに一生懸命。 その中での出会いは、なんか光もんがある。 穏やかに、激しく、…

自分の知らない自分って、最近よく顔をのぞかせる。 昨日は、ワイン解禁で飲んだくれた。 あーあ。 あのお腹にちゅ~ってしたい。 指に、手に触れたい、その口で名前を呼んで欲しい。 出てくる。出てくる。 強がってるんだな~。 お腹にちゅうって、子供によ…

確かに、いろんな人が大事で、大好きだ。 だが、私にとって「尊い」人がいる。 私にとって、執着なのか?ずっと考えていたが、 それとは、違うと思う。 愛されたいわけじゃない。 私の思うよな人になってとも、思わない。 ありのままでいい。 むしろ、私のエ…