昔の写真。 なんでか全部わかっちゃう。 知ってるって… すごいりかいしてる感がある。 不思議だね。やっぱり私? なんか、言葉なんかいらないくらい分かる。 説明もいらない。 貴方はなんなんだ? 懐かしい?分からない 大丈夫。なるようになるさ。 今は体を…

何度見ても、ぞわぞわする。 この感情はなんだっけ? 感じたくない。 前に感じたことある…恐れだ 何を恐れているのかな?

ずっと浮かれてる。 なんで私に何度も「・・・だよね?」って言ってくれたの? プレゼントの当たらない私を気にしてくれたよね? あたしはいらない。ここにいれるだけで十分。 でも、どうなりたいか想像できなかった。 何も望めない症候群。 疲れて、ふと、…

こんな事になったね。2,3日前、ブロックが消えた事を感じた。 だから、…したいが、無い。あるから。 逢いたい。と強く思うのでなくて、逢いたいから会える。 当然会える。会えないわけがない?みたいな 居て当たり前みたいな。 感動とかそうゆうのはない…

愛について、 7/29に感じたもの。 愛だったね。 なんか、今までの知ってるものじゃなくて、 もっと大きな、もっと当たり前の、 求めなくても在る。 奇跡みたいに…見えるけど、いつもある。 何かの拍子に映る。角度を変えると見えたりするような、 色眼鏡の隙…

凄い事んなったね。 こういう事か…。 愛がいっぱい。 止まんないね、 「わたし」なんて自我はたいして重要じゃない。 でもね、この自我でできる。精一杯の愛を表現すること。 励ます事。側には必要ないかもしれない。 でもね、あなたをいっぱい考えて、最善…

イケ君のサインが ・・・・思いのほか、波動が高すぎた。 ちょっと、いやだいぶびっくりした。 取り出した途端「グワン」ときた。 多分、普通に想いを込めるのが当たり前になってる人なんだろうな、 こうゆうことが、当たり前に出来る人。 なんていうか、偽…

最近、イケメンに出会う確率上がってる。 私のイケメンの基準は、中身だ。 中身の反映が外見に出る。 だから、かなりハードルは高い。 でも、出会う。 出会うと、 動きや言葉の出どころ? 見た瞬間薄ぺらか、深いかが分かる。いや、深いからこそ目にとまる。…

A子ちゃんは、多分私のソウルメート。 でもね、私の周りには自分を殺してしまいたい人?だった人 が集まってる。 そして、そこから私の存在が、どうやら死から遠ざけている。 なんとなく知ってる、知ってた。 私の存在を吸いとり、私が居るから生きながらえ…

やっと思い出したよ。 私が小さいころから、ずっと側にいて、いつも優しくて、 いつも愛してくれて、絶対否定しない存在が居た。 片割れのように、帰り道も。 いつしか、幼い頃の想像かと思ってた。 違ったね。ちゃんと居た。 一昨日夜中に、今度は白い人影…

この前。イケ君の訪れた場所に行って、 歓喜や、悔しさや、ヤキモチ、とにかく好き、そして、店員さんにそれの事で許可を求めて… チョー幸せになって、とにかく満たされていた。 家に帰って、今日一日の出来事を振り返ったら… そんな自分が「カワイイ」とい…

昨日 満月で、 1人の人間が肉体を持ってる時間は ホントに短くて、その中で君に会えたこと 奇跡。 感謝しかない。 嘘だ…ホントはもっと後に生まれたかった。 別の地域に生まれたかった。 もっと、違う形で、もっともっと… 涙が止まらなかった。 嘘ついてたん…

今日は、満月。ロックの日。 静かな休日。何もしなくてもよいし、 何をしてもいい。 こんなに、平和な感じだ。 怒りもない。 不安も。 強い喜びもない。 平らな感じ。 時間もゆっくり流れてる。 どうなんだ?でもやらねばな事もある。 私を愛してるから、 あ…

もうすぐ満月 完了の頂点らしい。 何となく、感じてる。 また、夢を見た。訳が分からないが何回も 同じ場面。 どうやら、完了と関係あるかもね。 静かだ。こんなに取り巻く環境はざわついてるのに。 あたしの中の柱はしっかりと天と地を結んでいる。 大きな…

最近、予知夢的なものをよく見る。 この前のは、いやだったな。 ビックリして、飛び起きた。 その後、いろんなその事を肯定する出来事が沢山起きた。 間違いなかった。 でもね、アタシは観察者として見れるようになってる。 その異変を言葉で表すソウルメイ…

ちゃんと、届いてるか? 確信に至らない日が続いたけれど… 絶対届いてる。 あの強い思いは、伝えなきゃいけない。と 何か体の奥から沸いた思いは、 「届く」が前提にあるから、言葉にした、 形にした。 ちゃんと、心に届いてる。 それを思うと、心が穏やかな…

正直、これだけ愛してやまない。イケ君ですが、 性的な対象に思えなかった。 自分でも、意味が分からなかった。 でもね、男らしくなった。 急に。 今までの、色気と別もんを感じ始めている。 男男してる人は、苦手で… でも、男の色気? アタシも変わってきた…

ワクワクに従い行動する。 たまに、休みだと、「あれ、行きたいな」と思っても、 躊躇しちゃう。 今日もそうだった。でも、行動しなきゃと思い立ち出かけた。 特別なことはないけど、、、これでよかったかな。 初めての事をしたからいいかあ。 なんかあった…

アア。 もしもこの繋がりが偽物なら切り離してしまおう。 これだけ色々沢山多くをくれたイケ君の存在。 感謝しかない。 この繋がりが偽物なら切り離そう、感謝と共に… 「あきらめ」とか、そのように安く簡単なものではない。 私のエゴなら、彼の与えたくれた…

平穏とか、平和って外にゆだねるんじゃなくて、自分の中に見出すんだ。 この頃、深い静寂の中にいる事が多い、 もちろん、外では色々起こる。 大好きな人、大嫌いな人、仕事の事、家の事、自分の事。 煩わしい問題、普通に抱えてる。 でもね、なんだか、平穏…

今朝。自分の脈打つ音がものすごく響いた。 アタシの血液が心臓によって、勢いよく流れてる。 力強く。一定のリズムで、 生きている。 死んだらこの音も聞こえなくなるんだな。 愛おしい音に聞こえる。 何かによって、生かされる。 楽しい事、ワクワクしなが…

あれほどまでに、恋をして、切なくて、私の視界に彼女がいない事に辛さがあったのに・・・、 昇華するのが早すぎ。 凄いスピードで昇華する。 彼女が、分かり合える友人と楽しくしてる事が分かると、安心と深い喜びを覚える。 そこに、私が居なくても、彼女…

素晴らしき日々。 自分を解放してる。どれほど縛っていたのだろう? どれほど、戒めていたのだろう? 今の私は、生かされてる中で、生きている。 最近は、好きな事に、楽しいことに一生懸命。 その中での出会いは、なんか光もんがある。 穏やかに、激しく、…

自分の知らない自分って、最近よく顔をのぞかせる。 昨日は、ワイン解禁で飲んだくれた。 あーあ。 あのお腹にちゅ~ってしたい。 指に、手に触れたい、その口で名前を呼んで欲しい。 出てくる。出てくる。 強がってるんだな~。 お腹にちゅうって、子供によ…

確かに、いろんな人が大事で、大好きだ。 だが、私にとって「尊い」人がいる。 私にとって、執着なのか?ずっと考えていたが、 それとは、違うと思う。 愛されたいわけじゃない。 私の思うよな人になってとも、思わない。 ありのままでいい。 むしろ、私のエ…

おひさ

なんか、最近楽しいことが 盛りだくさんで、なーんとイケ君に接近? 前よりも、近くに?なってる。広い意味で。 創造、行動。 これって大事ね。 とにかくこれ、これをやると楽しいことが現実になるのよ。 常識とか、普通とか、それ止めよう。 ブロックはぶっ…

この間、目の前に広がる景色、木も空も建物も猫も車も すべてが一つに見えた。 そして、一気に地球に広がった。 それから、こだわっていたものが、消えていった。

捨てる

私、私、アタシ。 アタシは、アタシが大好き。あたしで良かったし。 アタシで沢山体験した。してる。 楽しいことも、辛いことも、いろいろ。 上司が平気で責任転嫁した。 呆れ果てた。 ついさっき自分がそうしたとのんきに人に話したのに、 話し合いになった…

間違いに気づく

波動のたかさ=愛の大きさ だとばかり思っていた。 錯覚に陥ってた。私の子供の頃から大好きだった従兄は、色々リーディングやら何やら出来るかなりスピリチュアルな人だ、そして波動が高いから出来るのかもしれない。でも、ずっとおかしさを感じていた。傲…

一昨日、私は私自身が幻想だと気づいた。ひょえ~。これを一生懸命考えるんだが、多分いろんな固定観念が壊れるとともにこの思考が生まれたのでは?だから?なんだがでもね大好きな人もいっぱいいるし、イケ君も好きだし。まだまだ、いろんなことを知りたい…

最近、私の周りは何やら女子でにぎやかになっている。 お花畑をしょってる私同様の人、辛くとも前向きに笑顔で頑張る人、 そんな女子女子が集まってる。 なんか、これって引き寄せ? そして、息抜きや、立ち向かうための休憩所? 何やら、私はこの幸せな空間…

今年になって、やはり変化してきてる。。。 今までと違う。 なんか、自分の見える世界が変わってきてる。 変わり始めたのはずいぶん前だけれど、前は少しづつ・・・ そうか、その積み重ねで大分来たんだな。 今振り返れば、いろんな困ったことがあるたび、最…

自分の心が荒んで、そこまでキズカナイ自分もダメか、 心が重くなって、体が動かなくなった、ううん氷みたいに冷たくて、 そんなになった。 だが、凄いことが起きた。 前ぶれだったのかも、 お花畑が集まってくる。 水と油が完全に分かれてくる。 そんな、感…

死ねばいいのに。 意地悪をずっと職場で受けてきた。 持ち前の明るさと我慢強さと前向き思考で頑張ってきた。 2年。くずはクズだな~。 心が重くなってしまった。 今まで、あんなに心の貧しい人たちがいなかった。 この年で出会った。 だから、普段は言わな…

今日ふと思ったんだ。 私はこの人を輝かせるための、石でいい。 涙が出てきたんだ…。 なんでだろう? どうせなら、ただの石でなく、キラキラの宝石になってみよう。 じゃねーか。。。

勝負?

好きすぎて、どうしようもない。 この感情って、なんなんだろう? 今こんな、中にいる。でも、全部を知ってがっかりするのは嫌だったり、 でも、全部知っても「含め」な気もするし… だからって欲しいわけじゃない。 でも、温かい日差しでなんか、一緒にいる…

私、おつかれ。

職場で、「なんで?こんなに頭を使わず、間抜けなことを 正しいと化石のように信じ込み変化に対応できない人ばかりなのだろう?」 そのことが、どうしても府に落ちない。 今、変わりつつある時なのだが、変ることに恐れを持っているのかもしれないな。 アタ…

おはよん

この前は、凄い短い時間の中でどれだけ親切心を沢山見たことだろう 電車で出かけたのだが、最初から親切な青年から始まり、帰りの電車ではあたしも、彼を見習わなきゃ。と思いだった。 不思議とこの様なことは「伝染」するようだった。 次々と私の目の前でそ…

おはよう

とにかく忙しい一週間だった。 そして、エキサイティング。 予定通りに、こなせたし…。 その中で、疲れ知らずの自分がいて、 「これは、後でパタッと倒れるんじゃないか?」 なんて、考えたり…、あまりにも楽しい事が続いたり、スンゴイ大変だったり… 両極だ…

お疲れさん

相変わらずぶっ壊れてるんだけども、来年早々 大好きなイケ君に会える。 恋ってコカインより刺激があるんだって、セロトニン?やらドーパミンがドバっと出るらしい。あたしは、感情に繊細なので、 何か、細かいとこまで、違いや感覚が分かる。 ぶっ壊れてる…

おひさ

この頃自分は、ぶっ壊れてるな~と思いつつ、 楽しんでるところもある。 厨2病は否めないが、 妄想と現実逃避と幻想とリアル。で生きてる。 好きなイケ君がめちゃめちゃ人生に彩を加えてくれてるのは確か。 ザラザラしたり、ほわほわしたり、甘かったりしょ…

気づいた事

アタシは、今の仕事で「なんでみんな考えないの?頭悪いの?」 と思う事ばかりで、ストレスだった。 あちらから見ると「先読みする人」と見られていたのだろう。 (ニュータイプですから。) そして、幸か不幸かその人たちは先も過去も考えず今しか見てない…

「私」

私は、何者でもないな~。 そう思う。何役もあるけど、もうありのままになってきてるんじゃないかな? 「私」でしかない。 少し前は、頑張って、頑張っていろんな役をやってきた。 その時はそれが必要だったんだと思う。 もう、何者にもならない。 ただの「…

ハートのパワー

最近のから出る、大きな温かいエネルギーを感じて、 ちゃんと受け取っていることを自覚する。 こんなに力強いエネルギーは初めて、 でもちゃんと、行き来してるということ、 イケ君にもちゃんと返したい。 こんなに元気をくれた存在。 エネルギーレベルで繋…

パズルのぴーす

以前…自分の心のでこぼこの穴に、無理やり形の違うものを 収めようとしていたことがある。 ホントは違うものなのに、気づかないふりをして、 そんな、ことのせいで今にあるわけだが、でもそれも必要だった。 今、ピッタリとはまるピースなのかもしれない。 …

お疲れ様

今、イケ君中毒。 たまに、冷静。ほとんど暴走。 こんなに、見事にはまるのってないな。 冷静の時は、もしかすると現実逃避?とかも思う。 暴走すると、気持ちが抑えられない。 どうかしてる。 でも、嫌ではない。 むしろ、あれこれ自分を省みれるし、物凄く…

こんなことに・・・

ちょっと、面白かったので・・・。 昨夜、娘が帰るなり、「告られた」学年Topの成績、帰国子女クラス、サッカー部。娘曰く「夜はテンション高くて、ok言った」その数秒後「別れるー!」はー!?何それ?私的には、勉強を教えてもらったり、語学を学んだり…

自由

自由になる。 自由に、自由に。 今でも、大分自由だけれど、もっともっと… 自分から解放される。 きっと、この一歩の先に繋がってるんだと思う。 そう感じるんだ。

お疲れさん

大きな一歩。 何かが、邪魔してる?と思うほど…トラブルが続き でも、一個一個解決。 トラブルに、負けず向かうことが出来た。 たった一歩だけど、大きな一歩。 自分のため、自分のため。

欲しい

前へ、前へ、進まなきゃいけないのに… 何だろ、早く進みたいのに… 目をそらしてきたこと、一気に怖くなる… びくびくして、頭を真っ白にする。 早く、終りにしなきゃ… 排除じゃなく、終らなきゃ。 自分のために、立ち上がる勇気が欲しい。 自分で、自分を愛し…